もももももふくん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > もももももふくん。

もももももふくん。

karakai0.jpg


karakai1.jpg


karakai2.jpg

お!もふくんだ!からかってやろう♪






karakai3.jpg


karakai4.jpg

もももももふくん(汗)
大丈夫?(汗)しっぽ折れちゃってるよ(汗汗)


karakai5.jpg

焦ってる焦ってる(笑)(笑)






karakai6.jpg


karakai7.jpg

もふくん焦ってる焦ってる(笑)(笑)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/04 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(1)
いやいやいや、人間のショーモナイ戯言にテケトーに乗ってあげてるだけ( ̄▽ ̄;)
[ 2017/07/04 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する