ひっくり返してしまう可愛さ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > ひっくり返してしまう可愛さ。

ひっくり返してしまう可愛さ。

taoshi0.jpg

taoshi1.jpg

taoshi2.jpg

可愛い猫を見るとつい倒したくなってしまう♡


taoshi3.jpg

倒されても頑張って研ぐかけちゃ♡


taoshi4.jpg

可愛すぎてひっくり返してしまう(涙)


taoshi5.jpg

も~かけちゃ可愛すぎ~~♡


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/30 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(2)
そそそ、我が家ではひっくり返したら
顔面でお腹もふもふをするのが日課です(=´∀`)
[ 2017/06/30 13:58 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、いつも楽しいコメントありがとうございます!
(全てにお返事できずすみません、全部楽しく読ませていただいてます)

顔面おなかモフモフ羨ましい!!
猫キックが怖いけど、今度やってみよう♪


> そそそ、我が家ではひっくり返したら
> 顔面でお腹もふもふをするのが日課です(=´∀`)
[ 2017/07/02 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する