しっぽ痛くしたかもな。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > しっぽ痛くしたかもな。

しっぽ痛くしたかもな。

sippo0.jpg

りんちゃんファーの髪ゴム大好きねぇ♪

sippo1_20170626201558761.jpg

sippo2.jpg

向こうのキャットタワーに大好きなファー髪ゴム…

sippo3.jpg

……ひとっとびよ!!

sippo4.jpg

痛恨!!
大好きなファーを前に、弟が見えていなかったかー!!

sippo5.jpg


sippo6.jpg

……ひろくん、優しいお姉やんがいて良かったねぇ。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/27 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(1)
むお!りんこさん優しい(●´ω`●)
てか、マッチポンプか( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/27 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する