【写真】間に合ってないかけらと傾くひろくん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】間に合ってないかけらと傾くひろくん。

【写真】間に合ってないかけらと傾くひろくん。

IMG_4266.jpg

今日は猫さんたちの写真をどうぞ~

驚いてしっぽがポンポンなりんこw
別に驚いてませんけどという表情だーーー(笑)





IMG_4307.jpg

お姉やんが大好きなひろくん♡





IMG_4318.jpg

足の間もキレイにね。





IMG_4305.jpg

えらいえらい♪






IMG_4377.jpg

じゃらしにゃ。





IMG_4385.jpg

かけちゃ(汗)目で追えていないぞ(汗汗)






IMG_4392.jpg

ひろくん見たら、めっちゃ傾いてた(笑)






IMG_4388.jpg

えい!!





IMG_4433.jpg

まよちゃんに遊んでもらうひろくん!
わーーーい!!





IMG_4465.jpg

えいえい!!






IMG_4472.jpg

ひろくん…仰向けでは難しいのでは…






IMG_4491.jpg

かけちゃんドアップ♪
イケメンにゃんこ~~♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/21 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
むお!仰向け!我が家では
猫様が仰向けになったら
顔面でもふもふをしなければならない
という法律が制定されています
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(●´ω`●)
[ 2017/06/21 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する