猫語でおしゃべり。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 猫語でおしゃべり。

猫語でおしゃべり。

osyaberi0.jpg

osyaberi1.jpg

osyaberi2.jpg

osyaberi3.jpg
も~♪かけちゃめっちゃウケるんだけど~♪










osyaberi4.jpg

osyaberi5.jpg







osyaberi6.jpg

osyaberi7.jpg


かけちゃんと猫語おしゃべりは盛り上がるけど、
かけちゃはどんな感じなのかな~~♪

面白がってると良いな♪




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/20 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
猫語!
猫様が必ず喋る人語はご飯(=´∀`)
てか家庭内だからいいけど客観的にその光景見たら
即119番( ̄◇ ̄;)
[ 2017/06/20 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する