猫用ブラシFURminatorを試してみた。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 猫用ブラシFURminatorを試してみた。

猫用ブラシFURminatorを試してみた。

burasi0.jpg







ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用
(写真とリンクはAmazonのものです)






burasi1.jpg

すごく抜けるらしい…!!

burasi2.jpg

ちょっとお高いけど(4000円くらいした)、買ってみた♪

burasi3.jpg

ターゲット発見!!

burasi4.jpg

burasi5.jpg

噂は本当だった!!めっちゃ収穫!!





驚くなかれ、この写真はひろくんの右側面を終わらせただけなんだぜ。
普通のブラシ(今まではラバーブラシを使用)と比べて、抜ける毛がふっわふわ。
アンダーコートと抜け毛だけ獲れるっていうの納得。

良い買い物をしたわ♪


burasi6.jpg

burasi7.jpg

ひろくん、夏気になり過ぎてちょっと冷えちゃった?


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/19 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(1)
おお、ファーミネーター!
ウチは数年前から少し安いシェッドバスターを使っています
むおおおおお!というぐらい抜けますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毛を溜めて猫様フェルトグッズを作ろうと思います( ̄◇ ̄;)
[ 2017/06/19 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する