まずは香りを楽しむ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > まずは香りを楽しむ。

まずは香りを楽しむ。

kusa0_20170614202543731.jpg

kusa1_20170614202542763.jpg

夏は猫じゃらしの葉っぱが猫草代わり♪
摘んで帰ろ~~♪








kusa2_20170614202540324.jpg

kusa3_20170614202539513.jpg

kusa4_20170614202537c53.jpg
マイペースなかけらさん、後ろが詰まってますよー(汗)

kusa5_20170614202536866.jpg

お外の草、大好きだねぇ。



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/15 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
猫様は露地物が大好きですねえ(●´ω`●)
人工の猫じゃらしと天然の猫じゃらしでは
ハッスル度が違う!( *`ω´)
[ 2017/06/15 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する