【写真】きまぐれ兄さん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】きまぐれ兄さん。

【写真】きまぐれ兄さん。

IMG_4329.jpg

今日は猫さんたちの写真をどうぞ~





IMG_4332.jpg

かけら(りんちゃんのこと脅かしちゃおー(ドキドキ))





IMG_4335.jpg

かけら「にゃっ?!天井が低いにゃ(汗)!!」




IMG_4336.jpg

かけら「どうなってるにゃ(汗汗)?!」

かけちゃ逃げて―(汗)




IMG_4338.jpg

りんこ「あら、かけら兄さん(チョイチョイ)」









IMG_4339.jpg

かけら「にゃっっ(怒)」





IMG_4344.jpg

ひろくん「かけ兄かもな」





IMG_4346.jpg

ひろくん「喧嘩ごっこかもな?!」






IMG_4349.jpg

ひろくん「喧嘩ごっこじゃなかったかもな…」


なんとも気まぐれなかけら兄さんでした(笑)





IMG_4518.jpg

近所のアジサイ。




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/14 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
シン・リンコによって街は破壊され
北斗にゃん拳の継承者であるカケシロウは旅に出た
しかしもふねことの戦いに敗れたカケシロウは・・・
次回、カツオの受験勉強
ワカメ縄跳び世界一
波平の怒髪天
の三本をお送りしまーす んがぐぐ
[ 2017/06/14 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する