猫さん歯磨きジェル始めました。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 猫さん歯磨きジェル始めました。

猫さん歯磨きジェル始めました。

hami0.jpg





プラッツ (PLATZ) コスモスラクト デンタルローション ジェルタイプ
(写真とリンクはAmazonのものです)





himi1.jpg

猫さん用の歯磨き始めました♪
かけちゃは上手に塗らせてくれるお利口さん♡

hami2.jpg

hami3.jpg

口とか顔に塗れば、毛づくろいでお口に入るのでそれでオッケーだそうです♪





hami4.jpg

hami5.jpg

hami6.jpg

hami7.jpg



hami8.jpg

hami9.jpg

歯磨きジェルがまだ苦手なひろくん(汗)
やな予感を感じておてて隠したけど、爪切りじゃなくて歯磨きだよ~~(笑)


hami10.jpg

ひろくんも上手上手♪はみがき続けようね。

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/13 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
おお、そんな便利な物が!(゚∀゚)
ウチでは綿棒で歯を拭うので皆嫌がります
これは是非試してみよう( *`ω´)
[ 2017/06/13 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する