【イラスト】水彩毛筆で猫スケッチ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】水彩毛筆で猫スケッチ。

【イラスト】水彩毛筆で猫スケッチ。



今日は水彩毛筆のお絵描きを更新~♪

お外を見てるかけちゃん♪







照れると逆さまになっちゃうもふくん(笑)










まよいちゃんのお膝でぐでーん。
落ちちゃわないか心配(汗)







外を見るもふくん。








ノートだと罫線が邪魔なので、お母さんにスケッチブックを買ってきてもらったぞ!







かけちゃん素敵♡
お手てを枕にしてるのね♪






関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/10 16:28 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水彩画いいですねえ
友人に水墨画家がいるのですが
墨の濃淡だけで表現出来るのがカッコイイです( *`ω´)
[ 2017/06/10 21:14 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、いつも楽しいコメントありがとうございます!

水彩画とっても楽しいです♪
水墨画は難しそうですねぇ、かけらさんは白黒だからいけるかな…?



> 素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 水彩画いいですねえ
> 友人に水墨画家がいるのですが
> 墨の濃淡だけで表現出来るのがカッコイイです( *`ω´)
[ 2017/06/11 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する