横取りに次ぐ横取り朝ごはん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 横取りに次ぐ横取り朝ごはん。

横取りに次ぐ横取り朝ごはん。

asa0_20170608182903110.jpg

asa1_201706081829028e5.jpg

asa2_20170608182900fbf.jpg

りんこが一番ねぼすけちゃん。
(本当の一番ねぼすけちゃんはまよいちゃんだけど)



asa3_20170608182859b72.jpg


asa4_201706081828575e1.jpg

asa5_20170608182856a62.jpg

食べ終わっちゃったにゃ。




ここからは写真でどうぞ~
asa6_20170608182854867.jpg


asa7_20170608182853ad5.jpg


asa8_20170608182851fde.jpg


asa9_20170608182850a7e.jpg


asa10_20170608182848bcc.jpg



asa11.jpg


ごはんの奪い合いをする男子たち(笑)
りんこはごはんはそんなに興味ないの。



続きは動画でどうぞ~


最初の30秒はマンガなので、動画は30秒後から見てください♪



かけちゃんは弱気なので、ひろくんからは横取りできないの(笑)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/09 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
ぶほ!かけらさんお手手チョイチョイ
お手手チョイチョイお手手チョイチョイぺろぺろ(*´Д`*)
ウチは震災以来ドライフードをたくさん出してあるので
返って肥満がなくなりました
いつでも食べられるという安心感ができたからか
ガツガツ食べなくなりました( ̄▽ ̄;)
[ 2017/06/09 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する