【写真】届かないおもちゃと傾くひろくん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】届かないおもちゃと傾くひろくん。

【写真】届かないおもちゃと傾くひろくん。

今日は猫さんたちの写真をどうぞ~~

IMG_4094.jpg

おもちゃにゃ。





IMG_4096.jpg

届かにゃーん!!





IMG_4101.jpg

「かけら兄さん!りんが取るわ!!」





IMG_4102.jpg

ん~~~






IMG_4103.jpg

取れない。





IMG_4106.jpg

あれ~~?





IMG_4110.jpg

りんちゃん、ダメだにゃーん。






IMG_4140.jpg

まよいちゃんのクロール撫ぜ(笑)
器用だねぇ。





IMG_3972.jpg

もふくんはフィルムのついたおもちゃが最近お気に入り♪




IMG_3978.jpg

がぶっっ!!





IMG_3981.jpg

ばっっっ!!そっちか!!





IMG_4011.jpg

場所は変わって冷蔵庫の上。

届くかなぁ……




うーん、どうかなぁ……
IMG_4010.jpg

考えると傾いてしまうひろくん♡




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/06/08 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
クロールなぜ!荒技中の荒技!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バタフライなぜもよろしく(=´∀`)
おもちゃに届かない!もっと手を伸ばせ( ̄▽ ̄;)
[ 2017/06/08 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する