猫さん用のお皿とスプーン。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 猫さん用のお皿とスプーン。

猫さん用のお皿とスプーン。

supu0.jpg

supu1.jpg

supu2.jpg

猫用のお皿を鳴らすと、猫さんが大集合してしまうので要注意。
美味しいごはんは朝だけですよ。






supu3.jpg

supu4.jpg

ヨーグルトのスプーン…猫用のでいっか。

supu5.jpg

supu6.jpg

もふくん、ウェットフードがもらえるスプーンみて大喜び(汗)

supu7.jpg

仕方ないので、猫たちにもおやつあげました(笑)






5月27日に公開した「謎解きBOOK~猫さんからの挑戦状~」のヒントをちょこっとずつ公開していこうと思います♪
問題の全貌はこちらから。

ヒントは「続きを読む」からどうぞ。
表紙



←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
問題④絵ヒントクロス

問題④のヒント!!

これはカギがイラストになっているクロスワードです。
よこの2はドイツの国旗ですね。「5」と書いてあるマスから横向き(右向き)に「ドイツ」が入ります。
残りもこんな感じで埋めてみてください!
(麻雀ネタが2つほどあってごめんね!)

赤青緑のマスに入った文字を右下の答え記入欄に入れてください♪



関連記事


[ 2017/06/01 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
パブロフの猫か(●´ω`●)
問4はわかった!
問1と3もわかったけど2の2番目が
まだわからん(/ _ ; )
[ 2017/06/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する