【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。

【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。

今日は猫さんイラストを紹介~♪



まだ寒いのか、しっぽでお鼻をガード♪






りんこちゃんは段ボールを齧って丁度良い顎乗せを作るので賢い♡







探しているのにウンともニャーとも言ってくれないかけちゃ(笑)






りんこちゃん、素敵なしっぽがお腹の下敷きだけど大丈夫?







まぁるく寝るかけちゃ♡








5月27日に公開した「謎解きBOOK~猫さんからの挑戦状~」のヒントをちょこっとずつ公開していこうと思います♪
問題の全貌はこちらから。

ヒントは「続きを読む」からどうぞ。
表紙




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
問題①クロス

①から⑥の問題を解いてLAST QUESTIONへとあるので、
とりあえず①から⑥の問題を解いていきます。

問題が解けたら、色の塗られたマスに入った文字を右下の答え記入用のマスに書き込んでいきましょう。
赤いマスに入った文字は赤いマスに、緑のマスに入った文字は緑のマスに。
現れた3文字の言葉がその問題の解答になります。

①の問題のヒント

①の問題は、クロスワードです。
ただし縦のカギか横のカギかは書いてありますが、数字はありません。
答えはすべて3文字ですので、うまく組み合わせて3×3のマスを埋めてみてください。


関連記事


[ 2017/05/28 17:28 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
りんこさんかじり過ぎ( ̄◇ ̄;)

問1はそういうことか!
ああああああ、それでもわからない
電車の中で考えよう(@_@)
[ 2017/05/29 06:27 ] [ 編集 ]
あああああああああああ、今閃いた!
PPAPのAがアポーだと思い込んでいたから
さっぱりわからなかった!( ̄◇ ̄;)
ようやくわかった\(^ω^)/
[ 2017/05/29 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する