【イラスト+写真】何かを企んでいるかけちゃ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト+写真】何かを企んでいるかけちゃ。

【イラスト+写真】何かを企んでいるかけちゃ。


もふくんのごめん寝♡


インスタグラムに載せてる写真と猫スケッチを紹介~
インスタグラムやってます。こちらからどうぞ。






昼頃まで寝てるまよいちゃんとりんこw





ぐらぐらして危ないよ~~(汗)






眠たくなっちゃったもふちゃん、とても可愛い♡






何か企んでるかけちゃん♪






高級パソコンチェアがお気に入りのお目が高いりんこ。






りんこともふくんのシンメトリーお昼寝~~♪










20170313_ごけかけ

炬燵で寝ちゃうまよいちゃんと、やっぱり何か企んでいるかけちゃ♪

この絵は一眼レフで撮った写真をパソコン上でなぞって作ったイラストです。



他のイラストはこちらからどうぞ。

変顔をする二人と意味が分からないりんこ。




戸惑うひろくん。




寝ちゃってるまよいちゃんとかけちゃ。



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/14 19:15 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
おお、今日は猫様よりもやいさんが主役ですな(=´∀`)
てか2匹て( ̄▽ ̄;)
[ 2017/05/14 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する