【写真】GW終了。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】GW終了。

【写真】GW終了。

IMG_3613.jpg

素敵な素敵なゴールデンウィークが終わってしまいましたが、
頑張っていきましょう、ひろくん!





IMG_3615.jpg

りんこもしっかり!!




IMG_3161.jpg

怒っているのではなく、眠たいだけですよ。





IMG_3156.jpg

あごくろが黒いぞ~~!!





IMG_3576.jpg

りんこ「かけ兄~~」





りんこ「呼んでみただけ」
IMG_3577.jpg
かけら「にゃ(怒)」






IMG_3334.jpg

たけのこも大きくなってますねぇ。





IMG_3566.jpg

まよいちゃんが作ってくれたタケノコご飯♡





IMG_3274.jpg

新緑の季節ですねぇ。





IMG_3183.jpg




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/08 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
あごくろ!良かった、腹黒じゃなくて( ̄▽ ̄;)
たけのこご飯美味しそう!(=´∀`)
[ 2017/05/08 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する