【写真+動画】打点を高く。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 【写真+動画】打点を高く。

【写真+動画】打点を高く。


朝の記事の写真と動画を更新~
朝の記事はこちらからどうぞ。






IMG_3060.jpg
軌道を読むりんこ。





IMG_3061.jpg

ふむふむ。





IMG_3076.jpg

べっしーん!





IMG_3057.jpg

これはりんこ手が短い!!
届いていないぞ!!





IMG_3072.jpg

りんこ腰が入っていて良いねぇ!





IMG_3070.jpg

すごい!ネズミが生きているみたいだ!





IMG_3080.jpg
ナイスキャッチ!!(かな?ネズミが良く見えないので不明)





IMG_3095.jpg

打点を高く!!







動画も撮りました♪
まよいちゃんひたすら投げ続けてくれてありがとう!





イラストの記事はこちらからどうぞ。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/04 09:35 ] りん | TB(0) | CM(1)
よっしゃ、りんこさんは将来ネズミーランドの店長だ!(=´∀`)
まよいさんは管理部長!(^ω^)
もちけらさんは召使い( ̄▽ ̄;)
[ 2017/05/04 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する