もふのおかげで暖かい朝。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > もふのおかげで暖かい朝。

もふのおかげで暖かい朝。


おなかを壊したもふちゃんの話はこちらから。





danbou1.jpg

danbou2.jpg

炬燵に入りそびれて、おなか冷えちゃうと困るので、
まだまだ寒い日は暖房をつけて寝ることに!
(電気代は大丈夫か!?)






danbou3.jpg

danbou4.jpg
暖かくなったし、もふも元気ね…♡

danbou5.jpg

danbou6.jpg

もふくんのおかげで、朝が暖かいな~♪
(電気代は大丈夫か!?(再))


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/05/02 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(2)
よっしゃ、かくなる上は自家発電だ!
プラスチックの下敷きでもふくんをこするんだ( ̄▽ ̄;)
[ 2017/05/02 11:16 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、いつもコメントありがとうございます!

なるほど、猫たちに稼いでもらえば良いんですね!
もふくんゴロゴロ転がって勝手に静電気をためているからいけるかも(笑)


> よっしゃ、かくなる上は自家発電だ!
> プラスチックの下敷きでもふくんをこするんだ( ̄▽ ̄;)
[ 2017/05/02 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する