【写真】素敵なゴールデンウィーク。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】素敵なゴールデンウィーク。

【写真】素敵なゴールデンウィーク。

IMG_3236.jpg

ゴールデンウィークですね。
(ホワイト企業なので無事9連休、のんびりお昼更新でごめんね)
写真はゴールデンウィークを祝っての宴風景。
お刺身を狙っているにゃんこがいますね…





IMG_3230.jpg
窓辺で日向ぼっこかけにゃん♪
連休を満喫していますね♪



IMG_3226.jpg

気だるげですねぇ。




IMG_3122.jpg

りんこちゃんは何に座っていますか?




IMG_3123.jpg

私はどこに座ればいいの、りんこ?




IMG_3132.jpg

遊んでもらうのを待ちつかれて休んでるりんこ。





IMG_3112.jpg

もふくん、頬肉がはみ出してるぞ。





IMG_3212.jpg

かしわもっち♪かしわもっち♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/01 13:54 ] かけひろりん | TB(0) | CM(3)
あんたら3人は毎日ゴールデンウィークだろう\(^ω^)/
[ 2017/05/01 19:32 ] [ 編集 ]
頬肉www(^^;)
休みを満喫しているようで、イイですね♪
[ 2017/05/01 20:11 ] [ 編集 ]
都香ゲ ねこ さん、コメントありがとうございます!

ほっぺたもモフモフです♪
人間も猫も毎日寝てばかりです♪


> 頬肉www(^^;)
> 休みを満喫しているようで、イイですね♪
[ 2017/05/02 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する