【Twitter】衣替えの邪魔をするりんこ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【Twitter】衣替えの邪魔をするりんこ。

【Twitter】衣替えの邪魔をするりんこ。

最近のツイート(猫関連)を、ちょこっと更新~





衣替えの邪魔をするりんこちゃん♪







こちらは猫あるある。







りんこちゃんにお椅子をとられるまよいちゃん(笑)







もー(汗)りんこちゃんどいてあげなさい(汗汗)







炬燵が満員でがっくりのまよいちゃんでした(笑)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/23 10:24 ] かけひろりん | TB(0) | CM(5)
むお、りんこさんは女王様気質!( ̄▽ ̄;)
カリカリが無ければ缶詰を開ければいいのよ!
てか開けなさい( ˘ω˘ )的な
満員炬燵!毎朝満員埼京線で鍛えてる私と勝負だ!
ちなみに服が毛まみれでも埼京線に乗ると
きれいに取れる\(^ω^)/
[ 2017/04/23 12:26 ] [ 編集 ]
先程はブログへのコメントを
ありがとうございます。
りんこちゃんはおじゃま虫して可愛いですね。
衣替えの時は余計に作業が増えます。( ̄∇ ̄)
こたつの中は満員御礼ですね。
[ 2017/04/23 19:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました
うちでも同じようなことが繰り広げられていますw
イス取りゲームは毎日開催されていますぅ ^^;
[ 2017/04/24 00:39 ] [ 編集 ]
chiffon-p さん、コメントありがとうございます!

ちょっと席を外したすきに、猫さんに椅子とられちゃいますよね…
また遊びに来てください♪

> はじめまして
> シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました
> うちでも同じようなことが繰り広げられていますw
> イス取りゲームは毎日開催されていますぅ ^^;
[ 2017/04/29 09:37 ] [ 編集 ]
猫の妖精 さん、コメントありがとうございます!

猫さんはあけた引き出しにすかさず入るので可愛いですね♪
炬燵が満員なのはちょっと困ります(笑)



> 先程はブログへのコメントを
> ありがとうございます。
> りんこちゃんはおじゃま虫して可愛いですね。
> 衣替えの時は余計に作業が増えます。( ̄∇ ̄)
> こたつの中は満員御礼ですね。
[ 2017/04/29 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する