【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。

【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。

ほぼ日手帳に描いている猫スケッチをどうぞ~。


猫スケッチのお話はこちらからどうぞ。




かけちゃ余裕毛の表情♪




りんこちゃんも炬燵から出てお布団の上でお昼寝♪






冷蔵庫の上のひろりん。






かけちゃん丸く寝るとお手手がないねぇ。






遊んで欲しいときのかけちゃん♡
たくさん遊ぼうね!





かけちゃん甘えっ子ちゃん♪





ひろくんおなかモフモフ~~~♡♡





以前描いたイラストはこちらから。




こちらからもどうぞ。
この絵を描いてる最中は奇跡的に一匹も微動だにしなかったw


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/22 10:05 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
台湾ではどんな所でも子どもがオーケー
地球では冷蔵庫の上でも子ども猫様はオーケー( ˘ω˘ )
[ 2017/04/22 12:06 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、コメントありがとうございます!

いつも楽しいコメント、とても嬉しいです!
ありがとうございます。

猫さんはどこにでも登っちゃってすごいですよね~♪




> 台湾ではどんな所でも子どもがオーケー
> 地球では冷蔵庫の上でも子ども猫様はオーケー( ˘ω˘ )
[ 2017/04/23 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する