縄張りに厳しい。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけりん > 縄張りに厳しい。

縄張りに厳しい。

tataku1.jpg

tataku2.jpg

tataku3.jpg
りんこのおもちゃ、かけの基地に入っちゃったの(汗)

tataku4.jpg

tataku4-2.jpg
かけちゃ、縄張りに厳しい白黒にゃんこ(汗)

tataku5.jpg

tataku6.jpg

tataku7.jpg
かけちゃに叩かれた~~(涙)



なんとか自分でとれたりんこ♪








途中まで描いてて昔もこんな話描いたなぁ、と探してきました。

昔から厳しいかけら兄さんのお話はこちらから。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/04/21 06:45 ] かけりん | TB(0) | CM(1)
むお!かけら兄さんのシマを荒らすと大変なことに(=´∀`)
よっしゃ、反社会勢力には反社会的武器で反撃だ
もふもふもふもふもふももふもふももふもふももふもふももふもふももふもふももふもふももふもふももふもふももふもふも
[ 2017/04/21 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する