おなか空いたね。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > おなか空いたね。

おなか空いたね。

gohan0_20170412063059a09.jpg

gohan1_2017041206305760e.jpg
ボール遊びの動画はこちらから。

gohan2_201704120630563ff.jpg

gohan3_20170412063054752.jpg

gohan4_201704120630530e8.jpg




gohan5_20170412063051f21.jpg

gohan6_20170412063050802.jpg

gohan7_2017041206304846f.jpg

gohan8_20170412063100889.jpg
かけちゃ、良く寝て良く食べるな♡(太るぞ!!)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/13 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(3)
むあ!爪研ぎと遊び物が一体化してる!(*´∀`*)
こんなのあるんですねえ
ひろくんとりんちゃんはよく遊ぶなあ
かきらさんはもっと動け( ̄◇ ̄;)
[ 2017/04/13 08:53 ] [ 編集 ]
かけらさん
の間違い( ˘ω˘ )
[ 2017/04/13 08:54 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、コメントありがとうございます!

かけちゃん太らないか心配だなぁ。
たくさん遊んであげないと!


> むあ!爪研ぎと遊び物が一体化してる!(*´∀`*)
> こんなのあるんですねえ
> ひろくんとりんちゃんはよく遊ぶなあ
> かきらさんはもっと動け( ̄◇ ̄;)
[ 2017/04/15 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する