【写真】3猫の遊び方それぞれ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】3猫の遊び方それぞれ。

【写真】3猫の遊び方それぞれ。

IMG_2483.jpg
ひもにゃ。





IMG_2484.jpg

にゃす。





IMG_2487.jpg

こちらは「リアル脱出ゲーム presents 究極のクロスワード本」!!
超難解なクロスワードパズル、全部解けたあとにさらなる謎が出てくるぞ!!
超おすすめです、まだ途中だけど、とても楽しい!!





IMG_2489.jpg

謎解きの上でにゃす。






IMG_2497.jpg

考えるかけちゃはカワイイ♡





IMG_2505.jpg

雨宿りんこ♪



IMG_2528.jpg

狙うりんこ…




IMG_2529.jpg

わぁ!!




IMG_2532.jpg

えい!!





IMG_2541.jpg

ひろくんは変な遊びかた!



IMG_2539.jpg

でるーん。





IMG_2599.jpg

とんぼさんかもな。





IMG_2600.jpg

ずん。




IMG_2602.jpg

えい!!





IMG_2596.jpg

爪がひっかかっちゃったー。



…各々よく遊んでいます♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/10 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する