大不機嫌。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 大不機嫌。

大不機嫌。

fukigen1.jpg

fukigen2.jpg

fukigen3.jpg

りんこ大不機嫌!!

fukigen4.jpg

fukigen5.jpg


あらま、ひろくんがでーーーーーんっと!!
fukigen6.jpg

fukigen7.jpg
おねむになっちゃって大不機嫌のりんこちゃんでした(汗)
このあと、ひろくんに詰めてもらって無事お昼寝。

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/06 07:00 ] りん | TB(0) | CM(2)
カワユス❤(^^)
猫ちゃんの気持ちをちゃんと察する、飼い主さんもすごい!
あったかいところで、寝たいですもんね。
[ 2017/04/06 12:20 ] [ 編集 ]

都香ゲ ねこ さん、コメントありがとうございます!

不機嫌なりんこちゃんもなんだかんだでカワイイです♪



> カワユス❤(^^)
> 猫ちゃんの気持ちをちゃんと察する、飼い主さんもすごい!
> あったかいところで、寝たいですもんね。
[ 2017/04/08 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する