気配を感じる。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 気配を感じる。

気配を感じる。

kehai1.jpg

kehai2.jpg

kehai3.jpg
気配を感じて目を開けたら目の前にひろくん(汗)

kehai4.jpg

kehai5.jpg










kehai2.jpg

kehai6.jpg
目の前に肉球!!

kehai7.jpg

kehai8.jpg
ポフポフされながら(もふは優しいので爪は出さない♡)
寝れました♡





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/30 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(2)
ブログにコメントどうもありがとうございました~( ´ω`)

お猫さまにポフポフされながらの就寝....
肉Q出さずにやってくれるなら、
なんとなーーくあやされながら寝てる感じでしょうか~(〃 ̄ ω  ̄〃)
猫好きにはたまらない寝方かもしれませんねー♪
[ 2017/03/30 10:57 ] [ 編集 ]
もこつく てけこさん

コメントありがとうございます!!
ポフポフは幸せですよ~♪
[ 2017/04/01 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する