バレンタインのお菓子作り。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > バレンタインのお菓子作り。

バレンタインのお菓子作り。

baren0_2017021318495296e.jpg
バレンタインのお菓子作り。
ここ最近は毎年、無印良品の手作りキット
「自分でつくるトリュフ」と「自分でつくるチョコタルト」

baren1_20170213184950a48.jpg
りんこお手伝いの申し出は嬉しいけど、
邪魔しないでね。

baren2_20170213184949952.jpg

baren3_20170213184948749.jpg
良い子のみんな!ネコさんにチョコレートをあげちゃダメだぞ!!

トリュフ作り♪
baren4.jpg

baren5.jpg
トリュフ初めてだったけど、簡単だった♪

baren6.jpg
チョコタルトも上手にできた♡
(こちらはホントに簡単)

baren7.jpg

IMG_1285.jpg
トリュフ~♪





IMG_1284.jpg

タルト。





IMG_1304.jpg

ネコさんの袋が可愛い♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/02/14 07:00 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する