【写真+イラスト】EOS6Dで自撮り。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真+イラスト】EOS6Dで自撮り。

【写真+イラスト】EOS6Dで自撮り。

IMG_0685.jpg

咲いてきた咲いてきた♪



IMG_0683.jpg






IMG_0955.jpg

おうちカフェ♪





IMG_0947.jpg

かけらのおしりで寝るりんこ。





IMG_0949.jpg

おしりーーーー!!





IMG_1089.jpg

草を食べるもふ。





IMG_1102.jpg

お礼にもふらせてくれるもふくん。





IMG_1103.jpg

おなかもふもふ。





IMG_1006.jpg

あごのせかけら♪




すっごーーい!牛さんのフレンズなんだね!!
IMG_1122.jpg

もちちゃん遅れて「けものフレンズ」見始めたにゃ。






20170212_もけかけ

もち「EOS6Dはスマホとつないで、写真が撮れます。」
かけ「ふむふむ。」




「はいチーズ」
「にゃ」
20170212_もけかけ2

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/02/13 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する