かけちゃからのメッセージ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > かけちゃからのメッセージ。

かけちゃからのメッセージ。

ma-jan0.jpg

ma-jan1.jpg

ma-jan2.jpg
初めて役満に振り込んだ!

ma-jan3.jpg

ma-jan4.jpg
シャーばっかりつもるのは,かけちゃが怒っているのでは!

ma-jan5.jpg
「西(シャー)」は基本的にはいらない牌だけど,
西家のときは3つ集めれば一役つくぞ!

ma-jan51.jpg
こんなときに限って西が来ない…

ma-jan6.jpg

ma-jan7.jpg

ma-jan8.jpg

ma-jan9.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/12/13 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する