【写真+イラスト】おててをキレイにね。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真+イラスト】おててをキレイにね。

【写真+イラスト】おててをキレイにね。

まよりん_1

りんこまくらで仲良しお昼寝♪






IMG_2737.jpg

炬燵に住む妖怪





IMG_2744.jpg

可愛い妖怪♡





IMG_2520.jpg

炬燵の中で駄目になっている妖怪.





IMG_2519.jpg

暑いねぇ.





IMG_2754.jpg

りんこもうっとり♡






IMG_2773.jpg

寒くなってきたから,おててをキレイにね.





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/11/21 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する