【写真+イラスト】kindleで読書。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真+イラスト】kindleで読書。

【写真+イラスト】kindleで読書。

IMG_2011.jpg

もふくん.





IMG_2012.jpg

箱の中に発見!!





IMG_2020.jpg

おねぇやん,おねぇやん♪





IMG_2016.jpg

ひろは仕方ない子ねぇ.






IMG_2026.jpg

もふくん嬉しいねぇ.





IMG_2027.jpg

がぶっ!!






IMG_2032.jpg

もーほとんどりんこの上に乗ってるじゃない…





MVI_2031.mp4

動画.





IMG_2139.jpg

遊ぶかけにゃん♪





IMG_2140.jpg

かけが寝ているところ,穴があいているのだけど,





IMG_2141.jpg

おなかめっちゃはみだしてるぞ!!






IMG_2142.jpg

はみだしてないにゃ.






IMG_2005.jpg

イケメンかけにゃ♡





kindleりんこ

kindleで読書中のもちちゃんとりんこ♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/10/10 14:43 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する