これ一人用なの。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > これ一人用なの。

これ一人用なの。

tume0.jpg






tume1.jpg






tume2.jpg






tume3.jpg

ひろくん,見て入れないって分からないもんかねぇ.






tume4.jpg

ひろくん一人じゃ淋しいね






tume5.jpg

淋しくなかった.






tume6.jpg

二人で入れる大きな爪とぎを買ってあげましょう♪
写真は仔猫じゃないですか?





tume7.jpg






tume8.jpg






tume9.jpg

あちゃーりんこせっかく二人用なのにーー


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/09/21 06:58 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する