大好きなおねーやんを踏まないように。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 大好きなおねーやんを踏まないように。

大好きなおねーやんを踏まないように。

one-yan0.jpg



one-yan1.jpg 



one-yan2.jpg 

いつも降りる所におねーやんがいるな…


one-yan3.jpg 

大好きなおねーやんを踏まないように気を付けて.



one-yan4.jpg 

あ゛ーーーめっちゃ踏んでるーーーー(汗)



one-yan5.jpg 

りんこ思いっきり顔を踏まれたねぇ(汗)



one-yan6.jpg 



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/09/14 06:52 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する