まよいちゃんも遊んで。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > まよいちゃんも遊んで。

まよいちゃんも遊んで。

asobi0_20160824070916855.jpg






asobi1_20160824070915c1d.jpg 




asobi2_20160824070913e68.jpg 




asobi3_201608240709124d3.jpg 

遊んで遊んでネコさんたち(汗)




asobi0_20160824070916855.jpg 

うりゃうりゃ!




asobi2_20160824070913e68.jpg 

よし,そろそろスプラトゥーンを…




asobi3_201608240709124d3.jpg 


涼しいと元気だねぇ♪(汗)





asobi4_20160824070910836.jpg 

まよちゃんも遊んで~ってネコさんの相手を頼んだら




asobi5_20160824071255d48.jpg 




asobi6_201608240712533ba.jpg 




asobi7_201608240712528c3.jpg 

まよちゃんが遊んでくれた(汗)!!



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/08/24 07:20 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する