丁度いいやついないのかよ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 丁度いいやついないのかよ。

丁度いいやついないのかよ。

kuikuru0.jpg






kuikuru1.jpg 

クイックルワイパーでお掃除~♪





kuikuru2.jpg 




kuikuru3.jpg 

かけちゃんは邪魔して可愛いな♡




kuikuru4.jpg 





kuikuru5.jpg 

もふもっぷ重い~~(汗)




kuikuru6.jpg 




kuikuru7.jpg 

戦うりんこ(笑)





kuikuru8.jpg 




kuikuru9.jpg 

何が怖いのかしら…(涙)





kuikuru10.jpg 




kuikuru11.jpg 

東京03の超傑作コントにコンビニに強盗が来る話があるのですが,
強盗にすごくビビる店長と全くビビらないバイトに強盗がキレるところが面白すぎるw





kuikuru12.jpg 






kuikuru13.jpg 

かけちゃんが丁度良いネコさんだったね♡





めちゃめちゃ面白いw



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/08/17 07:07 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する