いないと言ってくれにゃ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > いないと言ってくれにゃ。

いないと言ってくれにゃ。

ushi0_201607280705176a7.jpg





ushi1_20160728070516c44.jpg 

かけちゃと追いかけっこ~~♡





ushi2.jpg 

牛柄さん速いな!!





ushi3.jpg 






ushi4.jpg 

まよい「かけらさん!追われてるんだね!?」






ushi5.jpg 

まよい「見てない!何も来てない!!」





ushi6.jpg 

「通ってない通ってない!」






ushi7.jpg 






ushi8.jpg 

わ~かけちゃでてきた♪




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/07/28 07:15 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する