正しい爪とぎの使い方。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 正しい爪とぎの使い方。

正しい爪とぎの使い方。

oshie0.jpg

かけちゃんも最近はよく箱に入る♪






oshie1.jpg 










oshie2.jpg 




oshie3.jpg 

自ら爪とぎに入って(頭しか入らないけど)
使い方を教えてあげるまよいちゃんw




oshie4.jpg 

あら可愛い.





oshie5.jpg 




 




oshie6.jpg 

せっかくひろくん正しいのにりんこに叩かれて可哀想(汗)!










関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2016/07/27 07:06 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する