先客がいるぞ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 先客がいるぞ。

先客がいるぞ。

kakehiro0_2016071306240406c.jpg

もうすぐネット工事の人たちが来るのに,猫たちが散らばってる(汗)






kakehiro1_20160713062359a64.jpg






kakehiro2_2016071306235785c.jpg

ひろくんは音がしたらクローゼットへ!
かけちゃんは玄関へダッシュ(汗)!!






kakehiro3_201607130623567ae.jpg






kakehiro4_20160713062354d31.jpg

かけちゃ~そっちのクローゼットはひろくんが行ったよ(汗汗)






kakehiro5_20160713062657c50.jpg






kakehiro6_20160713062656cce.jpg

工事終了後,かけちゃんとひろくんどうしてるかな…






kakehiro7.jpg






kakehiro8.jpg

ビビってるかけにゃんと,かけ兄と一緒で嬉しいひろくん!!






kakehiro9.jpg

あらあら,仲良しねぇ♡
(かけちゃは怖かったね,ごめんね!!)



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/07/13 06:30 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する