優しいかけらさん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > 優しいかけらさん。

優しいかけらさん。

kake0_20160706064345e1a.jpg

かけちゃんは優しいから大好き!






kake1_20160706064343116.jpg






kake2_20160706064342d58.jpg






kake3_20160706064341e67.jpg






kake4_2016070606434691b.jpg

食べ過ぎたお腹を押してくれるかけにゃん(汗)♡






kake5_20160706064637a59.jpg






kake6_20160706064635412.jpg






kake7_201607060646343e4.jpg

用がなくても呼んでくれるかけにゃん♡






kake8_2016070606463260d.jpg






kake9_20160706064631c76.jpg

まよいちゃんのパソコンの上の棚に爪とぎが置いてあって,
かけにゃんはそこによくいる♪






kake10.jpg

パソコンと顔が近くなると,






kake11.jpg






kake12.jpg

目が悪くならないように注意してくれるの♡






kake13.jpg

え~~まよいちゃんが近くっていやだったんじゃない~~?


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/07/06 07:04 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する