出張。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

出張。

syuttyou0_2016062720042263d.jpg

え~~出張(汗)
(出張はちょっと前の話です,今日の更新が夜なのは私用です,ごめんね!)







syuttou1.jpg

まよいちゃんにネコさんのお世話をお願い(汗)




syuttyou1_201606272004190b0.jpg






syuttyou2_20160627200417179.jpg

まよいちゃんにお世話を覚えてもらいながら実践!
しかし美味しいおやつ配布の列に入れないひろくん(汗)






syuttyou3_201606272004164ed.jpg

まよいちゃんからおやつもらえないと,出張のときもおやつ抜きになっちゃうなぁ(涙)






syuttyou4_20160627201253b7a.jpg






syuttyou5_2016062720125124e.jpg

クローゼットの天袋におやつをおいてもらったひろくん♪






syuttyou6_20160627201250ec9.jpg

ひろくん昔の高貴な人みたいだ!






syuttyou7.jpg

まよいちゃんがネコさんのお世話を覚えてくれたから
安心して出張行けるな~♪
(聡いかけらさんはもう感づいてる!)

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/06/27 20:15 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する