落としちゃダメだ落としちゃダメだ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 落としちゃダメだ落としちゃダメだ。

落としちゃダメだ落としちゃダメだ。

bo-ru0.jpg






boru1.jpg






boru2.jpg

あーーーーー(汗)
落ちちゃう落ちちゃう(汗)






boru3.jpg

あーーーーーー







boru4.jpg

落ちちゃったね(涙)






BORU4-1.jpg

ひろくん(汗)
置くからね,もう落とさないでね(汗)






boru5.jpg






BORU6.jpg

ちょっとだけ,ちょっとだけなら平気かもな…







boru7.jpg

ひろくんのお気に入りの遊びでした♪






ひろくん,めっちゃ落とすねぇ.

全自動ボール落とし猫。 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した動画 -


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/06/23 06:53 ] ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する