忠ネコりん公。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 忠ネコりん公。

忠ネコりん公。

machi0.jpg

お洗濯干したら遊ぼうね♪






machi1.jpg






machi2.jpg

りんこちゃん…ずっと待ってたの…(涙)






machi3.jpg






machi4.jpg

荒らされなくはなったけど,一つ問題が,






machi5.jpg

他のものも仕舞ってるのに,開けるとおもちゃだと勘違いりんこ(汗)






machi6.jpg

りんこ…なんて純粋な目…






machi7.jpg





おもちゃを出して欲しいりんこ。 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -










クローゼット開けるとすぐ収納されるりんこ💕 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -




ここから自分でおもちゃ選ぶりんこ♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2016/06/15 06:45 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する