落ちているネコとまよいちゃん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 落ちているネコとまよいちゃん。

落ちているネコとまよいちゃん。

atui0.jpg

おとといの夜,東京は大雨の予報だったので,窓を閉めて寝たら,






atui1.jpg

蒸し暑ーーー






atui2.jpg






atui3.jpg

ネコがいろんなところに落ちてる…?






atui4-2.jpg

えーーーー?!まよいちゃんも床で寝てるし!!






atui4.jpg

ネコたちは暑いから,冷たいフローリングで寝てたらしい.







atui5.jpg






atui6.jpg

外の空気入れたらみんな天袋へ♡






atui7.jpg

まよちゃんも寒くなってる!






DSC_0106.jpg

落ちている猫たち.






暑くなってきたので、フローリングかけにゃん。 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -










atui8.jpg






atui9.jpg






atui10.jpg

まよいちゃんは優しいねぇ.

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/06/14 07:03 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する