まよちゃん見学。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > まよちゃん見学。

まよちゃん見学。

mayohiro0.jpg

かけとりんはまよいちゃんに慣れたけど,






mayohiro1.jpg

なかなか慣れないひろくん(汗)






mayohiro2.jpg

目がまるいぞ,ひろくん!






mayohiro4.jpg






mayohiro3.jpg

まよいちゃんの前では真ん丸のおめめで見るだけのひろくん!






mayohiro5.jpg






mayohiro6.jpg

ひろくんが一番元気な時間はまよいちゃんまだ寝てるからなぁ(汗)






mayohiro7.jpg







MAYOHIRO8.jpg

まよいちゃんが寝ているすきに,ひろくんとまよちゃん見学♪






mayohiro9.jpg




もふもふとペンギン仲良しさん🎵 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2016/06/10 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する