すぐ入っちゃう。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > すぐ入っちゃう。

すぐ入っちゃう。

sizuka0.jpg

りんはネズミのおもちゃが大好き♪






sizuka1.jpg

一人でよく遊ぶので助かる♪






sizuka2.jpg






sizuka3.jpg

静かになった






sizuka4.jpg

すぐ冷蔵庫の下に入れてしまうのが難点(汗)






sizuka5.jpg

取るから取るから(汗)






sizuka6.jpg

りんこ探すから乗らないで(汗)





sizuka7.jpg

教えてくれるのはありがたいけど,りんこのお腹しか見えない~~♡




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/06/01 06:55 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する