目覚まし時計。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 目覚まし時計。

目覚まし時計。

suimin0.jpg

引っ越し前の朝,
徐々に明るくなるライト(パナソニック製♡)とかで自然に目覚めるもちちゃん♪





<現在>
suimin1.jpg

村長が起こしにくる.






suimin2.jpg

ひろくんだけ時計が違うんだよなぁ






suimin3.jpg







suimin4.jpg






suimin5.jpg

あたふた!もう起きてます起きてます!






suimin6.jpg

まよいちゃんが起きるのを遠巻きに見る猫たちw
ちょっと怖いのかしらw






suimin7.jpg






suimin8.jpg

このネコさん(まよいちゃん)!!
あの騒音のなか,気付かず寝ていたというの…?!
恐ろしい子!!






suimin9.jpg

まよちゃんも良く寝るねぇ.



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/05/31 06:57 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する