天袋に集合。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 天袋に集合。

天袋に集合。

nebasyo0.jpg

最近は三匹とも天袋で寝ています♪






nebasyo1.jpg






nebasyo2.jpg

かけにゃんは最初は洋服のクローゼットで寝てたのだけど,





nebasyo3.jpg

ひろくんもかけ兄と一緒~~!!





nebasyo4.jpg






nebasyo5.jpg

ひろくん追い出しちゃって(汗)






nebasyo6.jpg

かけちゃんがネコ用クローゼットに!






nebasyo7.jpg

追い出したくせに淋しくなっちゃうひろくん(笑)






nebasyo8.jpg

仲良しでいいねぇ♪



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/05/27 06:46 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する