お引越し。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > お引越し。

お引越し。

kekon0.jpg






kekon1.jpg

しばらくはかけひろりんとは遠距離恋愛でした(涙)






kekon2.jpg

ペット可のアパートに引っ越したぞ!実家も近い!!






kekon3.jpg

かけひろりんもお引越し♡






kekon4.jpg

やーっと一緒に暮らせるようになりました!
まよいちゃんはオロオロ(笑)






kekon5.jpg

お母さんたちもよく遊びに来てくれるし良かった良かった♪



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/05/09 06:47 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する