カレンダーの読み方。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > カレンダーの読み方。

カレンダーの読み方。

syuu0.jpg

ウェットフードが食べたいかけらさんですが,
ウェットフードばかりというわけにもいかない.カリカリも食べようね.





とはいえ,
syuu1.jpg






syuu2.jpg

火曜日はカリカリの日です.






syuu3.jpg






syuu4.jpg






syuu5.jpg

かけちゃん,カレンダー分からないよねぇ.






syuu6.jpg

こうして,ウェットフードは毎日になりましたとさ.



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/04/21 07:07 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する