おもちゃ返して。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけりん > おもちゃ返して。

おもちゃ返して。

かけりんおもちゃ取られ8

昨日、一昨日の続きです!

見守るかけ。

かけの縄張り。









かけりんおもちゃ取られ9









かけりんおもちゃ取られ10









かけりんおもちゃ取られ11

かけちゃん、りんこいじめないよ。









かけりんおもちゃ取られ12

りんこちゃん、べしべしされながらもちゃんと取り返したの!









かけりんおもちゃ取られ13

かけちゃんおもちゃ取られてるし。
仲良くね。









かけりん遊び10

かけちゃんは、ひろりんを遠くから見てるぶんには良いけれど、
近づいてくると威嚇しちゃうねぇ。

頑張れかけら兄さん!

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2013/07/10 06:38 ] かけりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する